人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでいいのか?これでいいのだ?

電子版、東京新聞を
読むのが日々の日課になってきた。

その中で、すごいイラスト発見!

これでいいのか?これでいいのだ?_c0059624_19501211.jpeg
確かにあのツイッターは、強烈だった。
もし、同じことをオーストラリアの
総理がやったらどうなってただろう?
きっと即クビだな。。。
次の日には、新しい総理誕生に
なってるだろう。

そう思うと、日本ってすごい国だなあ。
これでいいのか?日本!




by orange7 | 2020-05-18 17:35 | 奮闘生活 | Comments(0)

オーストラリア、メルボルンにやって来て18年。3羽の鶏、7羽のインコ、1羽のオカメインコ。鳥だらけ!更に子持ちになって、まだまだ奮闘生活は続く・・・


by orange7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31